5月1日 各種製品カタログについて
2017/4/17より弊社製品カタログにつきましては、
イプロスサイトの弊社専用ページにて
ダウンロード等が可能になりました。
御活用頂ければ幸いです。
なお、随時カタログの追加登録をしておりますが、
ご希望のカタログが見当たらない場合は、
大変お手数ではございますが、
弊社宛にご請求下さいますようお願い申し上げます。
お電話、FAX、メールにて受け付けております。
ご連絡先については「お問い合わせ」ページを
ご参照下さい。
宜しくお願い申し上げます。
<関連頁>
9月20日 GSK-206 小型ディンプルロックを掲載開始しました
省スペースでの取付可能な小型ディンプル錠
GSK-206 新登場です!
錠前の取付スペースにお困りの方は必見です。
是非とも御検討下さい。
<関連頁>
8月18日 メンテナンス完了のお知らせ
本日、ネットショッピング関連と入力フォーム関係の
ページをメンテナンス致しました。
閲覧頂く際には、ブラウザのページ更新ボタン等にて
最新のページに更新を行ってから閲覧頂きますよう、
お願い申し上げます。

6月15日 ネット販売開始しました!
今回新たにネット販売を開始致しました。
今後、続々と商品ラインナップを増やしていく予定です。
今後とも弊社の商品を宜しくお願い致します。
<関連頁>
6月12日 メンテナンス作業のお知らせ
6月15日午後2時頃よりメンテナンス作業の為、一時的に配信が停止致します。
メンテナンス終了は同日午後4時頃を予定しております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2月20日 ロッカー錠の新商品登場「コインリターン錠」
ロッカー錠シリーズに新たな仲間が登場しました
その名は「コインリターン錠」です。
ロッカー管理者様の救世主の登場です。

<関連頁>
2月20日 ]シリーズが工業用ロックに登場です
建築用シリンダで培ったノウハウをそのままに、
自販機工業サイズに小型化した高性能シリンダ
【GSK−X16】をどうぞ宜しくお願い致します。


<関連頁>
3月18日 サテライトページの更新のお知らせ
サテライトページがリニューアルされました。
是非ともご確認下さい。
<関連頁>
4月1日 GSK−500 販売終了のお知らせ
長年ご愛顧頂きましたGSK−500、GSK−600について、この度2011年3月31日をもちまして、販売終了とさせて頂きました。
なお、錠本体は販売終了となりましたが、過去生産した番号のスペアキーにつきましては、今後も継続して販売致しますので詳細は弊社営業部にお問い合わせ下さい。
<関連頁>
9月17日 GSK−906 ロッカー錠シリーズに新商品登場!
ロッカー錠シリーズに新商品登場です。
樹脂製のコストパフォーマンスを追及した商品です。
シリンダは脱着式を採用し、もしキーを紛失しても新たなシリンダに簡単に交換することができます。
オーナー様の管理コスト低減に一躍させて下さい。
<関連頁>
9月17日 GSK−901P 樹脂製小型錠 錠前界に旋風の予感!?
小型錠に新たな試みです。
今まで錠前といえばシルバー色が当たり前で、少々物足りない気はしていませんでしたか?
錠前にカラーバリエーションがあればいいのに…そう思ったことはございませんでしょうか?
今回の新商品GSK−901Pは実現しました!!
取り付けるシーンによって選べるカラーバリエーション!
興味がおありでしたら一度弊社へお問い合わせ下さい。
(ちなみに右下の写真は標準色の黒色を使用しました)
<関連頁>
9月17日 GSK−881P キースイッチシリーズの新製品です
ご好評を頂いておりますGSK−881キースイッチのプラスチック版が登場しました。
881の良い所をそのままに、本体を樹脂にすることにより軽量化とコストパフォーマンスを高めた優れた商品です。
<関連頁>
2月18日 GSK-881の登場です
コンパクトキースイッチGSK−881の登場です。
スイッチ端子は金メッキを採用し、導通安定性と防錆に強い優れものです。
<関連頁>
10月15日 ロッカー用のラビットロックシリーズ整備しました。
ラビットロックシリーズのNEXCEL、E−25を修正しました。
ロッカーやショーケースの錠前に、丈夫でセキュリティの高いラビットロックを取り付けてみませんか?
キーの厚みは3.2mmと厚く、多少のことではびくともしません。
また洋白材を使用している為、変色や錆にも強いです。
そして何より便利なのが、脱着式シリンダ交換機能です。
通常ですとキーを紛失した際は防犯上、錠本体ごと交換が必要でした、しかしこの脱着式を採用すると、内部シリンダのみの交換で済みコストを低く抑えられます。
また交換作業も簡単で、交換用の専用キーを使って決まられた手順どおりに前面側からシリンダを交換するだけなのです。
<関連頁>
10月2日 建築用ページ整備しました
建築用シリンダを追加修正しました。
ぜひご自宅の鍵は、安全安心のGSKブランド、X24シリーズをよろしくお願いします。
<関連頁>
5月23日 弊社のサテライトページが誕生です
株式会社五味製作所、有限会社ジーエスケーのサテライトページが公開されました。http://www.gomi-ss.jp/です。こちらも宜しくお願いします。
<関連頁>
12月25日 GSK−710 ディンプルロック&キースイッチ登場
カムロックとキースイッチを組み合わせたGSK−710登場です。
<関連頁>
12月15日 GSK−420 小型ディンプル錠
省スペースでの取付が可能な、ディンプル錠が登場しました
<関連頁>
9月19日 建築用のページ追加!
建築用のホームページを追加しました。
住宅用の錠ケース、シリンダ、サムターン等を
今後も続々追加していくつもりです。
お楽しみに!
<関連頁>
10月13日 GSK−113 新登場!
ディンプルロックシリーズに新たな仲間が誕生しました。
錠の前面に焼入プロテクタを装備した、防犯性能の高い製品です。
詳しくは、詳細ページを参照して下さい。
<関連頁>
10月12日 3方向、小型ディンプルロック 登場!
ディンプルロックシリーズに新たな仲間が誕生しました。
GSK−203です、詳細ページをご参照ください。
<関連頁>
1月27日 新製品登場!!
ディンプルロックシリーズに新たな仲間が誕生いたしました。
GSK−700、720です、詳細ページをご参照ください
<関連頁>
11月15日 新製品を追加しました
ドアロックシリーズに玄関錠として新たに
レバーハンドル錠DL−LH54
掘込型本締錠DL−SH54
防犯型サムターンDL−BST
を追加しました
<関連頁>
8月1日 ホームページが新しくなりました
この度8/1をもちまして、ホームページをリニューアル致しました。
今後、最新情報やホームページの更新情報などを
掲載していくつもりですので、ときどきチェックしてみてください。